陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

ビックリ!!

2010-05-27 21:59:11 | 釣りの話
こないだ、某オークションで見かけたんだけど、
宮田作郡上あまごの6.3mが、10数万円で落札されていたんですよ。
もう、「ブッタマゲタ!!」

だって、63ならば1万円台で買えたんですからね。
現在、入手不可能となっているのですから、欲しい人からすれば、お金の問題では無いのでしょうが。
僕が所有者として出品したわけではないのですが、
願わくば、買った人にはただのコレクションにして欲しくはないと思うのですが・・・。

僕も、81は折ってしまいましたが72は現役バリバリで使っていますからねぇ。
一生使っていきたいので、修理をできない事を考えると、さすがに登場機会は減ってしまいましたがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿