陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

千社札シール

2009-04-26 20:28:35 | 釣りの話


竿に貼る、千社札シートを作ってもらいました。
サイズも絵柄も、色々と選べます。
文字も、文字数制限の範囲内で好きな言葉を入れてもらえますので、
どんな言葉を入れようかと、あれこれ考えながら注文するのも楽しいかと思います。
竿に貼ってみた感じも、非常に見栄えが良くてバッチリですね。

肩書きには「本流延竿釣り師」と入れてもらいました。
尺山女魚、一投必釣なんて有り得ませんが、
一投、一流しに神経を集中できるようにとの思いを込めました。

今回、ミニサイズ8枚にラミネート加工をしてもらい、1400円(送料手数料別)でした。
安いし、カッコイイですよ。

注文は、音海屋さん http://www.otomiya.com/shop/ まで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿