陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

準備中

2010-10-19 15:08:48 | 釣りの話


数年振りに、まとまった休み(と言っても、3日だけ)が取れそうです。
来週、海への釣行予定。
5年以上も納いっぱなしだった道具を引っ張り出して準備中。


本当ならば、こ~んなヒラスズキや


こ~んなヒラマサ


こ~んな真鯛

(古い過去の釣果写真ばっかりですが)
を、磯から狙いたいところだが・・・。

群馬からでは、こんな魚がいる所への釣行はとても無理

狙いは、こちらになりそうです。

やむを得ず、新潟の海で我慢ですね。

アオリイカの道具もメバルの道具も積んでいく予定です。
アオリもメバルも、新潟では時季的に厳しいですが・・・。
二兎を追うものは一兎もを得ず、の諺どうりになってしまうでしょうか?

それにしても、ヒラスズキが釣りたい!!!
もしかしたら、伊豆へ。
と、悩んでいますが。

でもやっぱり、無理ですね。
金銭的にも時間的にも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿