陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

検査終了

2011-06-16 19:47:36 | Weblog

一応、一通りの検査は終わりました。

癌の心配は無くなり、まずは安心です。

ですが、細かな所見が色々と出てきてしまいました。

今後も、通院は続きそうです。

泌尿器、整形、内科、眼科と、現在掛け持ち中ですから、どうしても釣りに割ける時間が減ってしまいます。

利根と魚野川の年券、果たして使う機会があるのでしょうか?

勿体無いことをしてしまいました。

通院だけならいいのですが、腰の方は手術を視野に入れた方が良いのでは?との話しも出てきてしまいました。

が、こちらの方は「手術はしたくありません」と固辞。

首だけでも、すでに2回の手術をしていて、その後の経過が良くありませんからね。

大きな手術痕が4か所もある現在、これ以上は手を入れたくないので、誤魔化し誤魔化し、やっていくつもりです。

釣りは、自然のリハビリ(勝手な理由づけですが)。

水の中を歩くのは最高の運動だと思いますので、無理にならない範囲で続けていきます。

何よりも、ストレス解消には一番です。

ただどうしても、腰以上に負担の掛る部分が大きいので、自ずと時間制限が掛ってしまいますが・・・。

身体は本当にポンコツのボロボロ状態、思うように動かないけども、動ける。

全身の痛み、手足の痺れ、攣り、耐えられなくなりそうになることもありますが、まだまだ頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿