陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

さらば吉宗

2006-06-20 11:06:33 | Weblog
吉宗と言っても、八代将軍吉宗の話しでは無い。
スロットの名機、吉宗である。

もう、この機械は今月で撤去ですか?
それにしても、こいつにはハマリました。
収支も+になっているのではないでしょうか。
僕が打ったのは一年半くらいの間ですが、その間、万枚達成5回です

暫く前からスロットも打っていませんが(やれない)
もうこのまま吉宗も打てなくなるんですね

今の僕では打てないのも当たり前です。
軍資金がありませんから・・・。
天井レギュラー単発なんて喰らってしまった日には、
それだけで8万からの金額が飛んで行ってしまうわけですからね。
今は2000円でも3000円でも僕にとっては大金です


それにしても、射幸性を煽るからと出玉規制ばかりかけて、
面白くない台ばかり増えても、お金が消えていくスピードは何も変わらないのに。

古い写真ですが、これはプレミアのハニサボ。
プレミアといっても、こいつは嬉しくありませんね。
僕は4回見て4回ともレギュラー単発でしたから。

プレミアは全部見たが、BIG中の完全ハズレだけは経験できませんでした。
それだけが心残りではあります。

最高連チャンは23連、内、BIG17回でした。
ほんの1時間余で20数万円のプラス、笑いが止まりませんね。
まあ、負けた話しはしないのがギャンブラーの常ではありますが・・・。
1ゲーム連のリミットオーバーも1回の連チャン中に2回、3回なんて
嬉しいような嬉しくないようなこともありました。
一度ハマッテしまったらやはり他の台ではね・・・。
まっ、どっちみちもうスロットなんて出来ませんが。

さらば、吉宗・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿