陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

更新できませんでした

2010-04-14 19:42:02 | Weblog
パソコンが壊れてしまって(ハードディスクも完全に逝ってしまいました)、
更新出来ずにいました。

この間、お寄りくださった皆様、また、コメントいただいた方々、
御心配お掛けしました。
また、お返事が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。

結局、パソコンを買い替える羽目になってしまいました。
今日、無事に新しいパソコンが届きましたので、
またボチボチと更新していきますので、改めましてよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿