陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

脳脊髄液減少症 闘病記

2006-03-19 00:24:09 | 脳脊髄液減少症
これから、少しずつ脳脊髄液減少症のことについて
僕の発症から治療経験のことなどを綴っていこうかと思っている。

同じ病気で苦しんでいる人や、同じ様な症状で苦しんでいて、
まだこの病名について知らない人の為に少しでも参考になればと思います。
僕自身が、そして多くの皆さんが社会復帰出来る様に切に願います。

しかし、病気のことばかり考えていると憂鬱になってくるので、
色々な話しに脱線しながら、とびとびの闘病記になると思います。
病気のことは気楽に考える事も大事な事だと思います。
僕のことを、病気の癖に何て脳天気な奴だろうと思って構いませんよ。
だから皆さんも肩の力を抜いて、息抜きの為に、寄り道して下さいな。
一緒に頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿