陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

補修完了

2010-12-01 19:07:50 | 釣りの話
1センチほどの長さの小さなクラックが入っていた、竿の補修が完了しました。

途中経過


最終的に、こうなりました。


補修糸が巻き付けてあるようには見えませんよね。
黒の塗装だけでは、いかにも補修した跡が見え見え。
青貝の粉を散らして、研ぎ出しました。
花びらの形のを入れたのは、見た目にちょっと失敗だったかな?
糸、塗料、青貝粉と、全て手持ちの材料を使用したので、
材料費を使わず、竿のひび割れ修理完了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿