寝ても覚めても

突然ゴルフに熱中しだした小児科医の日記

腰痛だ、クッソー

2023年03月26日 | 寝ても覚めてもゴルフ編
3月21日に枚方カントリーの春分の日杯に出たあと、腰の疲れ感はあったが、別に痛くもなく帰宅後普通に過ごしていた。

翌日朝起きたときも特に問題なかったが、その後毎朝のストレッチをしていると、「あれ?なんかおかしい」と言うところから始まってどんどん痛くなってきた。

最初は腰の筋肉痛かと軽く考えていたが、どんどん痛くなる。

歩き方までおかしくなってきた。

23日は京都ゴルフの予定だったが、急遽キャンセル。この日は雨だったので,まあ良いか。

今日もまだ痛い。今日は枚方をラウンドの予定だったがこれも早々にキャンセル。 今日も雨だから、まあ良いか。

次は30日の木曜日だが、黄色信号が続く。

せっかくゴルフに良い季節になってきたのに、ゴルフできないとは。これは拷問だ。

仕方ないから短い間、部屋でパターの練習を刷る。クッソー! やっぱり痛いじゃないか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方カントリー春分の日杯 | トップ | 腰痛からの復帰第一戦は京都... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枚方の凡人)
2023-03-27 20:10:44
まさに医者の不養生、言葉が適切かどうかわかりませんが、お大事になさってください。
すこしましになりました (ケン)
2023-03-28 09:21:57
不養生どころか、細心に気をつけていたのですが、今回は原因がわかりません。
少しマシになりましたが、スイングはまだまだです。
この調子では苦労して予約をとった桜花杯も欠場になりそうですが、お約束の京都ゴルフのラウンドまでにはなんとかなるでしょう。
Unknown (枚方の凡人)
2023-03-29 15:37:57
楽しみにしておりますので、何卒回復なさってください。桜花杯が無理であればピンチヒッターをつとめますのでお声がけください。お大事に!

コメントを投稿

寝ても覚めてもゴルフ編」カテゴリの最新記事