寝ても覚めても

突然ゴルフに熱中しだした小児科医の日記

肘が痛い

2024年01月05日 | 寝ても覚めてもゴルフ編
肘が痛い!

ブログにも書いたように枚方カントリーの新年杯の途中から左肘が痛くなってきて、その日はなんとかまわれたが、帰宅後どんどん痛くなってきた。

原因は少し思い当たることもあるのだが、とにかく痛くて腕が伸ばせないし、ボタンをかけるのも、顔を洗うのも難しい。夜寝る前に左肘にサロンパスをいっぱい貼って寝たら、今日は少しマシになった。

しかし、ゴルフのスイングなどとんでもない話。肘が完全に伸ばせない。

Bクラスの月例は14日だが、それまでになんとか治らないものか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方カントリー新年杯 | トップ | 続く肘痛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枚方の凡人)
2024-01-08 09:14:05
明けましておめでとうございます。今年は年初から地震や航空機事故と波乱の幕開けとなりました。石川県、富山県に取引先があり、震災対応での仕事始めとバタバタとしております。先生のブログを倶楽部からのカレンダーに記載されたコース全景地図を見ながら読ませていただくとイメージがより鮮明になり面白いです。肘の具合はいかがでしょうか?お大事になさってください。
Unknown (枚方の凡人)
2024-01-08 09:20:40
新年の挨拶が二回目になってしまいまして、失礼しました。
だいぶ良くなりました (ケン)
2024-01-08 10:50:20
枚方の凡人さん
コメントありがとうございます。左肘はだいぶ良くなって来ました。やっと両手で顔を洗えるようになりましたが、まだゴルフをするにはもうちょっと我慢です。
凡人さんもいろいろお忙しいことと存じますが、被災地のために色々ご助力をお願いします。

コメントを投稿

寝ても覚めてもゴルフ編」カテゴリの最新記事