一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

イタリア=ウクライナ

2006-07-01 | よしなしごと
イタリア=ウクライナ戦を録画で見たのですが、点差ほどの力の差はなかったように思いました。

シェフチェンコが中盤まで下がらないと試合が作れない、という部分はあったにしても、ウクライナも何度か決定的な機会を作ったし、最後までちゃんと走れていたし、健闘したと思います。

若い選手も居るし、シェフチェンコは次回WCは33ですから、もうひと花咲かせてもらいたいものです(3点差で直接ゴールをねらった約30mのFKは気持ちがはいってました)。
シェフチェンコがトップにいて、点を取ることだけに集中できるような中盤の厚さがあれば、もっと上に行けたかもしれません。


それにしても、イタリアはスタイルがきっちりとしてますね。
「ジーコジャパン」とか「オシムジャパン」とか監督によってスタイルが変わるようでは、まだまだなのかもしれませんね。

PS イタリアのユニフォームの背番号が金色というのは、ちょいとやりすぎのようにも思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ選手のアドレナリン | トップ | 寝る暇がない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事