一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

寝る暇がない・・・

2006-07-01 | よしなしごと
杉山、ヒンギス破りベスト16進出
(2006年 7月 1日 (土) 02:54 読売新聞)

ヒンギスは今年復活をとげ、全豪・全仏とベスト8まで進出し好調を持続しているので、これは金星だと思います。

10年くらい前、まだ僕がテニスをやっていた頃に、ヒンギスは16,7歳で4大大会で三冠を達成し、天才少女と呼ばれた頃の印象が強いので、感動もひとしおです(杉山より若いんだよな・・・)

特に高校まで軟式テニスをやっていた身には、トップスピン中心のベースライン・プレイヤーは好きなんですよね。80年代で言えばボルグとか、その後のレンドル(逆クロスはえげつなかったですよね)とか・・・


うーん、このままだと、寝る暇がないです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア=ウクライナ | トップ | 先物買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事