たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

こんにちは。

2008-06-16 14:19:11 | Weblog
こんにちは。


本日もやってまいりました。



「ポッカポカ!!!石丸ブログ」



の時間です。




梅雨に入って天気いい日が続いてますね。






さて、土曜日は忙しかったですね~~~。



虫の知らせで忙しくなるんじゃないかと思いちょいとつまみを作っといて良かったです。




今日はどうなりますでしょうか。。。





ちなみに今週から仕入れを火曜一日だったのを火曜と金曜の二日にしようと思っております。






いつでもそれなりにつまみがあるように。。。





一昨日の仕事終わりから昨日の夕方まで長瀞で行われてた「手のひらまつり」に行ってきました。




一緒に行った友達はみんな楽しそうでした。が、



連れてった由衣ちゃんはほとんどボーっとしてるか寝てるかでした(笑)



のんびりとした雰囲気でゆったりしてきました。が、



若干寝るのを忘れて寝不足です。。。





とは言え今週はこんなに気持ちよく始まっています。




のんびり楽しい今週を皆さんとおくるために寝不足のことは忘れようと思います。



ただ、営業中の写真は忘れないように。。。



ちなみに今日は酒をたくさん出しますよ~~~。





そいでもって今、梅乃宿のお酒「純米三酒呑みくらべ」を蔵の人の説明を受けながら日本酒の深い部分を知ってもらおう。って感じの企画をそのうちできたら。







思っています。




計画中計画中。。。




今週の由衣ちゃんの日は火曜と土曜ですよ~~~。




では今週ものんびり楽しく気持ちよく!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿