たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

まいど~~。

2008-06-13 14:00:09 | Weblog
こんちは。



本日もやってまいりました。


「ど~なる!!!石丸ブログ」



の時間です。




今日は天気いいですね~~。




今週末は天気いいみたいですね。




よかった。




昨日はパピンの日ってことできてました。



パピンが。




あの雨の中幼なじみの玄さんと釣りいったらしいです。


バス釣り。




食える魚釣ってこいよーーー。





昨日例の鶴齢 純吟 活性にごりが一本でました。



しっかり活性していてわりとシャープな味わいとおもいました。





やっとあの「分福」が入荷しました。


今回は純吟じゃなく純米。


しかも16BY!!!



どんな味なのか。


楽しみ~~~。



今日だそうと思いますんで~~~。




ちなみに今日は13日の金曜日。そう。ゆいちゃんの日です。




今日はどんな恐怖体験をさせてくれるのか。。。





そんな感じで今日もお待ちしてますね~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿