たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

太陽酒造の会のお知らせ。

2008-06-16 18:02:11 | Weblog
太陽酒造の酒って濃くてしっかりしててまるで今流行の「淡麗辛口」の酒とはほど遠いですよね。


「なぜこの時代に流れに逆らってまでこの味の酒にこだわるのか」


について自分自身もっと詳しく知りたいと思い八月に蔵元さんを招いて根ほり葉ほり聞いてみようという機会を設けたいと思います。



詳しい日時は決まり次第またアップしようと思います。




実りある会にしたいと思います。



日本酒の奥深さをもっと色々な人に知ってもらいたいのでぜひ身近にいる「日本酒について全く知識のない人」を誘ってみてください。




そして色々な人たちにいい日本酒に少しでもふれてもらえるような感じにしようと思うので遠慮なく来てみてください。




ではまた後ほど~~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿