たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

水曜

2018-09-12 16:15:53 | お店のこと
かもやんです。

昨日書いたブログを見て来てくれたお客さん逹に感謝です。


ぎっちょさんなら大間に行きかねない!笑
と、心配させてしまってすみません(´<_` )

明るくなればと、派手なピンクフラミンゴの柄シャツで来てくれた方もいました(´ι _`  )

おかげて元気出ましたよ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

大間で本マグロ釣るにも船買うのに一億は必要なので、ぎっちょもあきらめるようです笑

この時期はいつも暇なのでこんなブログばっかり書いてしまうんですよね(´ι _`  )

そんなお世話になってるgooブログですが、Facebookと連動できなくなったようで、

最近ブログ書いてます?
って問い合わせも多いので

アメブロに移行する予定です。
またお知らせしますね。


さて、本日もおつまみ色々あります。


大阪湾の鯵。台風で大変なのに入荷したのです。



脂すごい。



美味しそうです。



春子鯛や



小肌 ナカズミサイズですな。


このへんはお鮨風で。






穴子は津本さんの究極の血抜きで。

煮穴子になっております。

ここからは月曜日にお客さんがくれた写真を


サンマ



素晴らしい撮り方です。
身の厚さが伝わりますね。
11入りのサンマは残りわずかです。




金目鯛



本マグロ漬け



大紋ハタ



トロ



小肌







剣先イカ



白エビ



穴子



最後に



あら汁

今日も作ってます。


写真いつもありがとうございますヾ(●´ω`●)





あとは



例のやつ

届きました。

またあとで!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿