熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

冬の松本城

2015-01-25 22:24:19 | 風景

父が信州大学の病院に受診の為、松本まで行きました。

この日は長野県中、雪。

飯田を出る時は大粒の雪が車のフロントガラスにへばりつき、何でこんな日なのかなぁ・・・って

ちょっと落ち込み、

駒ヶ根、伊那・・・ずっと雪

ラジオでは松本も雪ですよーって言ってるし、あぁついてないなぁと、ため息つきながら3時間もかかって松本に着きました。

帰り、雪も止み、

松本城でも見て帰ろうかな。

こんな日だったけど、

こんな日だったから、

来て良かったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月の夜 | トップ | 陣馬形山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事