熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

新月の夜

2015-01-23 08:26:28 | ひとりごと

冬は星がきれいです。

なかなか満天の星を見る事はできません。

天気が悪かったり、月がこうこうと輝いていたり、空を見上げる事ができなかったりして。

1月22日は新月でした。

満月の反対の新月・・どこに月があったんだろう?

阿智の広拯院からの風景です。

昼間見ても綺麗なこの場所、きっと夜の風景も綺麗だと思っていました。

新月にはパワーがあるのだと書いてありました。

観音様の上には満天の星

ホントにエネルギーを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風越山(虚空蔵山まで) | トップ | 冬の松本城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事