Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

ジャングル

2008年06月15日 | インポート
ジャングル
ジャングル
ジャングル
OBP(大阪ビジネスパーク)なつかしい。中央にみえるベージュ色の外壁の建物には いずみホールがあってこのビルが工事中、一年くらい現場で図面をかいていた。

さてさて、大阪城ホールの隅っこのほうにあるのが、ウルトラマーケットというホール。 ここで演劇はあった。 南河内万歳一座の「ジャングル」をみた。現在の社会現象などを風刺的に表していて、なかなか面白かった。今度は秋にあるようなので、また見にいくぞー。


それにしても、劇団員というのは個性的な人たちが多い。

好きなことをしているからだろう、皆さん楽しそうに演じていた。そういうのは観ているほうに伝わりますなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿