Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

締め切り

2007年05月09日 | ブログ

仕事に締め切りというものがなかったら、きっとなかなか進まないだろうな~。やればやるほど量が増えていくような気がするのは気のせい?こんなアホなこと書いている場合じゃ~ないのだけれど、ず~と一人で仕事していると息抜きも必要なのだ~。

仕事は計画的に、毎日コツコツ真面目に、毎日の積み重ね、規則正しい生活、早寝早起き、メリハリのある生活、あ~どれもこれも・・・。もう一人、自分がいてくれたらどんなに助かるか!ドラエモンよ、ポケットから秘密兵器を出しておくれ・・・。

徹夜の誘惑に負けそうである・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (sada)
2007-05-10 19:16:22
ははは
考えることはみんな一緒ですね
ウチもみんな自分が分身できたらなぁって
言いながら
おそくまで頑張ってくれてます(汗)
返信する
誰も知らない自分だけ知っているもう一人の自分。... (Gen)
2007-05-11 02:33:15
誰も知らない自分だけ知っているもう一人の自分。そんな自分が
いたら人生2倍、いやそれ以上楽しめそうな気がします。
成功して忙しい人の中には・・・実はいるのかも・・・。
星新一のショートショートができそう~。

新入社員さんは頑張っていますか?
近くに行ったときにでも顔を出します。
返信する

コメントを投稿