Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

「笑顔」が必要である

2018年02月28日 | 日記・エッセイ・コラム

「延期」「ちょっと中断」「中止」
「予算合わず変更かも」「ちょっと待ってね」
「もう少ししたら動くから~」と今年に入って
2カ月が過ぎたが、このような状態が続く。
全部、一度に動くと出来ないボリュームだ。
 
仕事のことなのである。
どうなっているのだろう。こうなったら笑う
しかないのだ。
カーリング女子LS北見のように「そだね~」
と言って笑うしかない。
そうだ、「笑顔」なのだ。
 
今は「他のことをやれ」と神様が導いている
のであろうか。
「何とかなる」と言い聞かせて、今日も笑って
過ごそうか。
こんな時期もあったけど、どうにかなった。
でも「笑顔」で過ごすのだ。
 
なんだろうな~。
ネガティブなブログになるので今日はここまで。
やっぱり、「笑顔」が必要なのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿