Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

丸三日

2012年11月06日 | 日記・エッセイ・コラム

Photo

 

丸三日経った。成長著しいので見ていて飽きない(笑)

少し窮屈そうなので間引き開始~

 

120121106

 

小さいのばかりだが、30個ほど・・・初収穫!

みそ汁に入れて食べる予定。

味はどうだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねえ (きさら)
2012-11-08 23:43:52
すごいですねえ

↑の黒っぽい画像より
こっちの柔らかい色の方が おいしそうに見えますね
こんなに どんどんできてくると
食べ切れませんねえ~
水は やらなくても いいのでしょうか?
返信する
水はやらなくても大丈夫です。 (Gen)
2012-11-09 19:23:29
水はやらなくても大丈夫です。
基本的にほったらかしで成長します(笑)
 
色合いによって見え方は違いますね~。
確かにこちらのほうが柔らかく見えます。
実際に食べるととても柔らかく結構いけます(^^)
 
ちょっと食べきれない分はお裾分けします~。
よくばりなので、がんばって食べますが(笑)
返信する

コメントを投稿