Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

もう9月なのだ!

2010年09月02日 | ブログ

なんやかんやとバタバタしているうちに もう9月になってしまった。

早い。。。8月はブログアップ数 8回という今までで一番少ない

月になってしまった。ん~、内容が無いだけに回数だけでもと

思っているのだが。。。

 

ではでは、ということかどうか、8月を少し振り返ってみます。

2日に ハウスGメンの現場で、基礎の配筋検査からこの月は始まり、

この日に 建築確認申請の改正講習会があり、参加。

4日に協働事業の8課との会議があり~、

6日に専門学校の成績をつけ~、

7日、8日に豊中まつり に参加し、すっかり盛り上がりながら、

おっと、

8日は、従兄妹の結婚披露パーティがあったのだ!!

 

10日に 事務所ビルの共同設計の総合打合せがあり、

餃子まつりに参加できず。。。残念~。

11日に 事務所ビルの打合せがあり、設計方針を探る~。

12日、13日と高知のよさこい祭り、徳島の阿波踊りを少し見学して

すっかり酔っ払い・・・。おっちゃんツアーなのであった。

16日に 名張の住宅の確認申請がおり、ほっと一息。。。

 

17日に子供とデート。映画を見に行ったのであるが、これが

「NARUTO」という子供向けのアニメ。

子供たちは、初めての映画と言い張るが、

もっと小さい頃、仮面ライダーを一緒に見に行ったのだ!

お昼に廻らない寿司を食べに行き、高い高いと嬉しそうに

行っていた。なんでやねん(笑)

本屋で初めて娘が自分で読みたい小説を選んだので購入。

なんとなく恋愛モノ。ちょっぴり、嬉し、悲しい~。

 

とまあ、8月の前半の様子はこんな感じでした。

これに、初めての長期優良住宅の申請、

初めての住宅性能評価の申請と

初めて尽くしの多い時期となったのであった。

 

もう、長くなったというか出かけなくてはならないので

また、明日アップします。必ず・・・見てください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿