Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

もう9月なのだ!つづき

2010年09月03日 | ブログ

人様が見て、どうでもいいような内容のブログでありますが、

書いている本人は記録のためということで今回も前回の

続きを書きまする。

 

8月18日は、盆休み明けの「ゆにばっぷ」運営会議に出席し、

といっても毎週参加しているのですが・・・。

19日は10月30、31日に開催される建築家グループ「木喜」の

「呼吸するすまい展」の打合せ。その前に、「3人の住まい展」

というのを本町のヤマハショールームをかりて開催する予定

なのでその打合せ。その後、懇親会という名の飲み会あり~。

20日は、事務所ビルの打合せ~、事務所ビルなどというと

味気ないので、今後、ブログで書くときは「Pプロジェクト」と

名前を変えます。本社ビルなので様々な要素が入っており、

結構楽しみな仕事なのだ。

 

21日は「大阪城灯りの景」を見に行き、キレイさに感動。

24日に既存住宅の住宅性能評価の説明に行き、

27日にまたもや「Pプロジェクト」の打合せ。

だんだん具体的な話が出てくるようになってきた。

28日は、豊中駅前の市民活動情報サロンにて相談会担当。

30日は、久々に専門学校で講師。後、2週ある。

31日は、長期優良住宅の技術審査終了。名張市に申請書を

もって行く。結構、遠いのだ。

 

とまあ、先月をざっと振り返ってみましたが、

ココにはアルコールのことが少し書かれているだけですが。。。

アルコールにも、結構、時間使ってます(笑)

さて、明日からは9月の話題に入っていきます!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿