Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

映画

2010年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム

20101229_012

子供たちと映画に行ってきました。劇場版「イナズマイレブン」。内容は・・・。

福知山シネマまで車でいく間、アイフォーンで遊んでいた息子はすっかり車酔いになってしまい、お昼の廻る寿司はほとんど食べれず。。。茶碗蒸しと枝豆とメロンのみ~。なかなか復活しなかった。娘は10皿をペロリと平らげ、まだ食べれるそうであるが、キリのいい10でやめとくという。(笑)

 

映画は3Dだと思っていったら、2Dだったので残念~。ま、ボクは途中で爆睡していましたが。。。終わってから見事に娘に指摘されました。。。帰りに「明石焼き」の看板を見つけ、食べたことが無いというので、ちょいと寄って食べてきました。クリスマスプレゼントであげたけん玉はすっかり夢中になっているようで何回できたと自慢していた。ボクが〇〇回ぐらいできるといっても信用してもらえないのですが。。。 

 

今回は息子の希望の映画だったようで、娘が「今度は私の好きな映画にする」ということで、また映画を観に行くことになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿