Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

淡路島(三日目)

2007年03月31日 | ブログ

淡路島(三日目)
三日間の研修も無事に終り、「国立淡路青年交流の家」を出発する。バスで大阪へ~。早起きしたためか、暖かいためか、とても眠い三日間であった。学生は勉強で忙しかったでしょうが…。来週から授業もスタートです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路での研修 お疲れ様でした~ (きさら)
2007-03-31 18:05:25
淡路での研修 お疲れ様でした~
海が見える風景は のんびりしますよね~

街中で研修するよりも
こうした自然の中での方が研修もはかどりそうですね

橋はできても やはり 遠くに感じる淡路島です~

昔は 船に乗って 泳ぎに(海につかりに)行きました~
明石や須磨港からは 近かったです。
返信する
ありがとうございます。 (Gen)
2007-04-02 10:35:03
ありがとうございます。

大阪からでも淡路島は時間的には早くいけるようになりましたが、
橋を渡る料金が結構高いのですよね~。

でも、海の見える風景はやはりよかったです。
回りには何も無く、研修の間はずっと一緒にいるので、
みんなのコミュニケーションはかなり取れますね~。
返信する

コメントを投稿