Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

思う

2007年04月15日 | インポート
楽しいこと面白いことはもちろん、 悲しいこと苦しいこと辛いこと全てのことを 大きい風呂敷に包んで背中に背負い、 どんなときも平気な顔して人に「元気か」と二コリと笑っていえる人になりたい。


寝る前になんとなく突然、急に思った…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂敷に包まないで (きさら)
2007-04-15 00:45:23
風呂敷に包まないで
なんでも 散らかす人が多いこの頃です~(笑)

私も そういう大きく豊かな心を持つ人に(特に男性)
出会いたいです~
もう長年 生きておりますが
なかなか出会えないですねえ 
本当の意味で 「おとな」である人に・・・
返信する
なかなか出会うのは難しいような気がしますー。 (Gen)
2007-04-15 06:19:13
なかなか出会うのは難しいような気がしますー。

ボクも思いついただけでとてもとても・・・。

なんとなく高倉健さんは そんなイメージがあります。。。

これは男性っぽいイメージですが、実は女性に多いのでは?女性のほうが精神的にタフですからー。

返信する

コメントを投稿