Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

ご無沙汰

2008年04月28日 | ブログ

すっかり、ブログをアップしなくなってしまい・・・。これはあかんと無理やり?ブログをアップ

この間、息子が少年野球へデビュー。小学校へ入学したときから野球をやりたがっていて、2年生になってようやくです。がんばってゴールデンウィークも練習するようで。父は まだ、ユニフォーム姿を見ていないのですが・・・。

娘はこのゴールデンウィークにはバスケットボールの合宿。1泊2日の予定である。ん~子供達は自分達の時間を持ちだした。ちーとさみしいが、こちらもがんばらねば~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Genさん (きさら)
2008-04-29 00:59:44
Genさん
このまま 消えていってしまうのかと~
ふと 不安になってました (・_・、)

野球に バスケ
お二人共 これからが楽しみですね~
親の方も 試合を見る楽しみができますね

私は 一度だけ 長男の剣道の試合を見に行きましたが
ぜんぜ~ん わかりませんでした(笑)
返信する
ご心配をおかけして ごめんなさい~。 (Gen)
2008-04-29 01:32:19
ご心配をおかけして ごめんなさい~。
もともと不精な性格なので、バタバタしていると
忙しさにまかせて そのままになってしまいます・・・。
ブログをやった限りは 続けようと思っているので
やめるときは それなりの意思表示はします。
やめるつもりはありませんので 今後もよろしくお願いします~。

野球もバスケもルールはわかるので試合を見ていると
それなりに楽しいと思うのですが、相手にしてもらえないのが・・・。

剣道はスピードが速すぎて目がついていかないですよね~[E:typhoon]
返信する

コメントを投稿