Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

告白

2010年06月12日 | ブログ

「告白」を読んだことを告白します(笑)

「告白」 湊かなえ 双葉文庫 650円+税

最初から読者をグイグイ引寄せる内容で、

気が付けば一気に読んでいました。

 

作者の社会風刺のような内容も感じられナカナカ面白い内容でした。

一つだけ強く感じたのは、この作者はコンピューターで

書いているなあ~と文章の表現をみて感じました。

(ホントカドウカハ ワカリマセンガ)

手書きとは 違うはず。。。

手書きで あの表現はしないはず。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本名はよく読むほうですが (NAKAI)
2010-06-13 12:15:34
本名はよく読むほうですが
実用本がほとんどですねー
あ、FJC1級テキストも読まねば笑

返信する
たまには、実用本以外も読んでみると (Gen)
2010-06-13 15:41:51
たまには、実用本以外も読んでみると
リフレッシュできますよ。

本で喜怒哀楽が体験できますから(笑)
この間も、別の本で思わず涙(笑)
返信する

コメントを投稿