Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

東京さ来た

2010年11月29日 | インポート
東京さ来た
明日からの講習会に備えて、東京へ前日入りした。昼すぎに着いたので東京見学。ホテルに荷物を預け、まずは六本木を目指す。

東京ミッドタウンで、サントリー美術館を探したら建物の中だったのてがっかり。知らなかった。。。気を取り直して黒川紀章設計の国立新美術館へ。ちょうど、ゴッホ展があったので絵画をゆったり観に入った。つもりが、人だらけで。。。

それでも、またもや気を引き締めて建物探し。結局、六本木から乃木坂、表参道を通って渋谷まで。ずっと歩いた。かなり疲れやした。

今日は早く寝よう。明日の講習会のために(笑) 明日は、朝早くでて建物見に寄り道しようと企んでいるのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿