Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

久々のアップです。

2021年12月04日 | 日記・エッセイ・コラム

何とかブログにはつながるようで、久々のアップです。

8月の末に車を乗り替えて、11月の中旬にパトカーに横からぶつけられて

1週間前に漸く修理から帰ってきたのが最近の大きい出来事です。

まあ、その辺りは後日詳しく書こうと思っています。

 

今年もあと1ヶ月を切りましたが、皆さんはお元気だったでしょうか。

コロナで風邪などにかかるとヤヤコシイことになります。迂闊に熱を出す

こともできません。検温で熱があれば、入れない施設がほとんどですから。

 

旅行することも無く、飲みに行くことも無く、ひたすら、菜園に行って

作業をしている休日がほとんどだったような気がします。人と会わないので

自然の中でノンビリ過ごしました。今年はこんな調子だから、全体的に

ノンビリ過ごしました。何となく、年取ったかな、という感覚を感じる

年でもありました。もう少し、やる気みなぎる生活をしようと思っていますが、

どうもノンビリムードに負けてしまいます。(笑)

 

ブログをアップしていない間も観に来ていただいている方はいたようで

忘れられていないので感謝であります。

いろいろと書きたいことはあるのですが、どうもTwitterやfacebookの

短文で済ませることが多くなり、ブログアップがなかなかできませんでした。

最近はノンビリムードになれてきたので、短文でなく、少し長文のブログでも

アップしようかなと思っています。

 

ということで、ブログを再会しますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿