Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

退院

2007年07月09日 | ブログ

朝から小泉産業(照明器具)のショールーム、外壁、タイルなどの実物を見にショールームのハシゴをし、食事をしてから事務所に戻る。このところ休んでいないのでどうも体の切れが悪い、曜日の感覚がなくなる。気合の問題だと思っています。頑張らなくては。

 さて、2級建築士を受験した学生達は自己採点ですが、50名中48名は合格していそうです。1名はボーダーライン。周りの状況によります。まだ、木造建築士という資格があるのでそちらは受験したもの全員受かって欲しいですね~。

  無事に手術を終えた母親ですが、病院の方針で明日に退院することになりました。まだ、自力で生活できそうに思えないのですが、入院患者が多く、ゆっくり入院も出来ないようです。たまたまいた妹が病院と交渉しましたが無理だったようです。その不満はアンケートに記入したようです。病院が足りない。これからもっと高齢社会になっていくので、おちおち入院も出来ない時代になっていきそうです。いい風に言えば「畳の上で亡くなる」時代がもう来ているかも知れません。そうせざる得ない時代がきているようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿