耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

Xmas会

2013年12月18日 | 家族
毎年恒例のクリスマス会です。

と~っても楽しいのだけど、トップとしては気が抜けない。
今回もアクシデントがありました。
でもみんなの協力で乗り切りました。ふ~


ラジオ体操をしているくるっぱ。

くるっぱ、大きいの。
私一人では持ち運べない。半間のドアから入れない
コンパクト化を望むわ

あっ、中は私じゃないのよ。
私は身長が大きすぎたの。
しかしもっと若手にお願いすべきだったみたい


さぁ、来年は楽しむだけのポストでいたいものだわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフターヨガ | トップ | 再放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-12-19 00:10:47
くるっぱ可愛いね。
これ(この子)大きくて固いの?

レンタル出来るってのもすごいね。
中の人も一緒に付いてくるのかと思ってたわ。
ふなっしーじゃないから着ぐるみだけなんだ。
しかし、中に入ったら暑そう。
返信する
ミーコさんへ (小梅)
2013-12-19 08:34:35
中身はついてきません(笑)
大きくて、固いです。
息吸っても、お腹引っ込みません
外股で歩かないと、自分の足を踏んで転びます

厳正な審査があり、お越しいただきました。
15分だったけど、と~っても暑かったみたいで汗だくでしたよ。フ〇ブリーズは必携ですね。

今頃になって、入ればよかったと後悔しています。めったにないチャンスだった~

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事