耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

再放送

2013年12月20日 | 家族
ちょっと仕事が落ち着いて、17時からの再放送にはまっている。
録画して見るのだけど、このところは17時から見ている。

ちょっと前は、「流れ星」
これは良かった。もう泣けた。

3年前の月9だったのね。
毎日楽しみにしていて、すっ飛んで帰って来て見ていた。
そして次も楽しみにしていたんだ。(毎日だから2週間で完結。その早さも私向き)

そして次。
踊る大捜査線
16年前のもの。これしかないのかよ~何度も見たぞ。
まぁ当たり前だけど、みんな若い。その中でも水野美紀が若くてかわいいのよ。



この前、何かの番組で水野美紀を見たけど、なんだっただろう~~~~思い出せない





思い出した。海の上の診療所だ!!

21時からのドラマも、数十年ぶりに録画して見ています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas会 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事