耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

最終日

2011年08月31日 | (-"-;)乳がん
今日で8月は終わり。

夏は終わったか!!と思ったあとの残暑が厳しい(^^ゞ


今日は乳がん検査のリベンジ。
出足が遅かったので、終わったのが12時を過ぎていた(・_・;)


しかしマンモは痛い。
エコーは時間がかかる。

まぁわたしのおっぱいに、嚢胞があるからなんだけどね。

問題もなく、来年の予約をして終わり!!



実は

あと1ヶ月で試験だ(@_@;)

血迷って申し込んだけど、どうなることやら。
1ヶ月、しっかりと勉強しなくっちゃ。





そういえば、今朝の夢。
ハンドバックを盗まれる夢だった。
気をつけなくっちゃね


明日から9月だ_| ̄|○



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関節炎 | トップ | さんまが高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(-"-;)乳がん」カテゴリの最新記事