耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

枝豆を通り越して

2011年10月22日 | 家族


筑後平野に広がる大豆畑です。

結構きれいでした。

まだまだ収穫時ではありませんよ。
すっかり枯れるまで待ちます。


このところ頭痛の人が多いな~
今日も集まった人たち、肩に手を当てたり、薬飲んだり。

私も眠いし、肩は凝るし、疲れはとれないし・・・

なんなんでしょ。


仕事2へ行き、婆ちゃんの病院へ行き、そのあとスポーツ店でヨガマット買いました。

1回目のヨガの後、先生の都合でおじゃんになった教室。
そうこうしているうちに、前から気にとめていた教室で募集が始まりました。
勇気がいるけど、今行かないと。
ステキに老いるために踏み出さなくっちゃ。

そう思うなら、家でもストレッチすれよ!!と自分に突っ込む私。
なかなかね~
怠けるのが好きな私は、コツコツっていうのができないのよ。
お金かけたら止められなくなるかなと、ウェアーまで買ったけど・・・

そう言って買った、トレッキングシューズも靴箱の中で場所をとっているな~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪も切った | トップ | パクッたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事