耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

日本の夏

2010年08月06日 | 家族
仕事1を終えて、窓の外をみると、もくもくと入道雲。
外にでると、うるさいほどのセミの声。

これぞ  日本の夏

ここで写真を撮っておけば良かったと、あとになって後悔(-"-;)


そのあと、又湿った空気が流れて来て、あれよあれよという間に黒い雲が出始めて、


ゆめタウンが30分も停電したというのだから、すごさがわかるでしょ。
1時間に40mmも降ったらしい。

その間ちょうど爺ちゃんの病院にいくために、婆ちゃんを乗せて運転していた私。
目の前の  に婆ちゃんも興奮していた。

でも筑後川の上で、東を見ると

あちらから晴れてきている。

南も晴れてきている。


1時間後には

ここも晴れてきた。

夕焼けがきれい

いろんな雲の表情に癒される~~~


爺ちゃんは・・・
3箇所も病院を回されると、その病院の善し悪しが爺ちゃんの様子でわかる。
あの病院のときは、表情も清清していたし、病状も安定していた。
安定しすぎて出されたのだけど(-"-;)

今は良い状態ではない。
あの先生に診て欲しい。
こんな年寄りでも、そんなに難しくない症状なのに、それが顕著なのね。
あそこが良かった。私もあそこで癒されていた。
あそこに戻りたい。

実は今の病院は私も家族も一番望んでいたところだった。
でも外から見るのと、中に入るのとは違うのよね~
わからないものね。見学だけではわからない。

いま2つ予約しているけど、それもどうなのか分らないな。

爺ちゃん、どこに行きたい???
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高良山で消化するぞ | トップ | 年寄りの入院はぼける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事