耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

高良山で消化するぞ

2010年08月05日 | 高良山
なんと2日連続で高良山です。

1度雷をやり過ごしてからの出発ですので、安心して傘を持たずに出ました(^^;)

しかしこの雲。

どんどん成長していきます。

ぐんぐん成長していきます。


そうして涼んでいるうちに、湿った空気が流れてきたな~と思ったら

ミーコさんが傘を持っていて、一緒に入れてくれたのですが、結構濡れました(^^;)
まぁ汗びっしょりだから、気にはなりませんでしたけどね。

私の腰はどうなったのでしょう。
痛いですよ。でも昨日高良大社に詣ってから、な~んか気にならなくなりました(^^;)
痛さはどうでも良くなりました
よくわからないけど、もう治ったんだね。・・・きっと・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおき 道の駅 | トップ | 日本の夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2010-08-05 22:07:36
今日は美味しい所へ連れて行って頂き、ありがとうございました
お腹いっぱい食べた後から出て来た料理。。食べそびれた~

消化山散歩はお疲れさまでした。
かなりお疲れのようでしたが大丈夫??
腰は??
気のせいで痛くないのはあり?
本当に良くなってたらいいですね


暇な時は、また遊んでね~
返信する
ミーコさん (geruma)
2010-08-06 08:08:46
おはようございます。

昨日は一日中ありがとうございます。
そんなに疲れていたように見えました?
2日続けてだったせいもあったのかもね。

今日も暑くなりそうですね。
1日遊んだから、今日は仕事がんばります
返信する

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事