耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

雨の中のBBQ

2010年09月12日 | 家族
土日は高速道路で移動し、しっかりと仕事2の研修。
なんてお勉強家なんでしょう。私たちって。

日中のゲリラ豪雨も知らずに帰宅。
冷凍庫の整理のためにBBQです。

だって夏休みにBBQをしようと思って買った、カルビやホルモンが冷凍庫の中で場所をとって・・・それに3人の家族が揃う夕食も日曜日だけ。
雨は降りそうなのは分っていた。でも強行したんだ。

今日は炭が湿気っているのか、なかなか火力があがらない。
画像はあまりに美味しそうではないので、削除よ。

そして半分くらい食べ終わったところで

そしてゲリラ豪雨

まぁ屋根のあるところでしているから、吹き込んでくる雨を気にしなければ大丈夫。
濡れながらも、焼きおにぎりまで終了し、今年のBBQはおしまいです。

さぁ明日から1週間の始まり(@_@;)
1週間がんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節句 | トップ | 好きだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事