耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

寒っ

2009年11月02日 | 健康
天気予報大当たり。

夕方から急にさむくなりました。
そんな中、夕日に向って買い物に行きました。
いや~眩しかった~

そして買い物を終えて、Uターン。帰宅の路へ。
すると
びっくり



高良山の上に、白くてまん丸なお月様が。
それはそれは大きいの。
お~~~と声が出るほど。


家に着くと、月はどこかへ行っちゃった。
きっと高良山の裏側になってしまったのね。

今思い出して、外へ出てみた。
大きなきれいなお月様。



ムーンパワーを頂きました\(^o^)/




あっ、我が家はストーブつけています。
きっと九州で一番早い(-"-;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月明かり | トップ | 久しぶりのアドレナリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事