耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

久しぶりに

2008年02月20日 | 健康
久しぶりに布団干しました。
 お天気も良くて、取り込める時間に在宅していられる。
 滅多にないことです。家族中のを干しました
 しかし、花粉が飛んでいるだろうな

久しぶりに娘と話しました。
 久しぶりのスカイプです。元気そうで何より。
 こちらの大学が春休みになり、友達も何組か訪ねてくれるそうです。
 楽しんでいるのね

久しぶりに仲人さんとはなしました。
 先日の島原猛島神社の写真を送ったのが届いたと、
 とても喜んでお電話いただきました。
 もう80才だそうです。とてもお元気そうです。
 この神社の狛犬は社長が寄贈したんですって。
 「後ろには名前が彫ってあるよ」って。
 もう一度確かめに行きたい位です(*^_^*)
 もうご家族はいらっしゃらないらしくて、
 しばらく訪れていなかったのでとても喜んでくれました。


今日のおやつ
午前中の仕事2関係のところで、
おせんべい 2枚
あめ 2個
昼食後
昨日ののこりのヨーグルトゼリー 1個
洋風おこし 2個

夕食後に きっと
ミカン 2個 M玉

本当は物足りないけど、今日はこれで終わりにするぞ。絶対に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 春霞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事