耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

地図女

2010年08月07日 | 家族
私は地図が大好き。自称 地図女。
小さい時から、地図を持って父親の車に乗っていた。

愛読書は地図というくらい好きなんだ。
行ったところはいつも地図で確認。運転していてもいつも地図が頭のなかで動いていた。


でもこのところ迷うことが多いのよね~
地図も古くなったからね。
新しい道は載っていないし・・・

夫も息子もどうも方向音痴のようだし。(私はちがうよ(^^;)

そこでカーナビとやらをネットで注文した。
カーナビも数年で古くなるだろうと思って、安いのにしたんだ。韓国製。

今日それが届いた。
はやっ(@_@;)

ちょっとさわっただけなんだけど、オービスなるものも付いている。
やった~これで捕まらないぞ。
USBやSDカードも使える(^_^)v
今はこれが当たり前なのかね~~~

カーナビを使うと地図が見れなくなるようで怖いな~
地図が好きなんだけど・・・(しつこい)

さてさてどこまで使いこなせるでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな布団 ステキな仲間 | トップ | 結局は我が道をゆくB型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2010-08-08 00:19:19
ついにカーナビデビューですね。
おめでとうございます
これで、迷う事も無くなりそうかな?
地図女は卒業?

気ままなB型さんはナビの指令を聞かないから、
きっと怒られ続けるんだろうな
ナビを怒らせて『もう知らん』と言われないようにね。

うちのナビはそのうち”ボム”と言いそうで恐いわ~
返信する
ミーコさんへ (geruma)
2010-08-08 08:06:40
おはようございます。

分る分る
「いや、こっちの方が絶対早い」とか言いそう

今日はおもちゃの試運転です


返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事