耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

娘の結婚式

2013年09月16日 | 家族
9月14日、娘の結婚式が横浜で執り行われました。

早朝に九州を出て、札幌の母たちと落ち合い、着付けに挙式、披露宴と強行な一日。

ベールダウンとやらです。

バージンロードを歩いて



この前に新郎が一人、教会に入っていくとき、緊張のあまり手と足が一緒に出ているので、大爆笑。
「こんなに笑っているご家族は初めてです」と係の方に言われるほど。
「さぁ、緊張して!!」と言われて入りました。

式でも緊張した婿殿がやらかす失態で、教会内は大爆笑。
楽しい式となりました。


披露宴では、主賓と親戚への挨拶回りだけで夫はお手上げ。

その後は私一人で遠くから来てくださったお友達(両方の)への挨拶を。

披露宴が終わり皆が帰るときも一人ひとりお礼を言い、今日一日で数年分、頭を下げた気分です。


無事終了してよかった~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京 | トップ | ロイヤルパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-09-18 07:58:48
お久しぶりです!^^

お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
娘のいない私にとってこんな光景はすごくすごく憧れてしまいます~。

息子には働き出したら結婚資金の貯金をさせねば~!(笑)
やっぱり、親が援助しなきゃなんですよねぇ?私も貯めとかないとー!!
返信する
なおさんへ (小梅)
2013-09-18 23:59:43
なおさん、ありがとう。

娘は、ほとんど自分で賄ったのですよ。
しっかりしているんだ。この娘。
3人兄弟の真ん中だからかな~

男の子は・・・結婚よりも遊びに夢中で

学費が終わったら、結婚資金、それが終わったら葬式の準備?
結婚資金は自分で貯めてほしいものだわ~
3人もいると大変

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事