耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

台風7号

2018年07月03日 | 家族
台風のお陰で、休校。仕事もお休み。

突然の休みにウキウキ。小学生と一緒です。

昼までパソコンの前にすわったまま。
このままでは勿体ない。
さて、何をしようか。

掃除でもしろ!!と神の声。



4月ごろから毎週山登りをしている。
お陰で体重も減り、とうとう50キロを割りそうだ。
身長が160あるから、ほっそり目だよね。
体内年齢は44歳の壁を破れない。43歳になりた~い。
体脂肪は22.2 こんな数字、何十年ぶりだろう。
筋肉量は37キロ、これが少ないのか、標準なのかは、よくわからない
この数字だって、合っているのかどうかも不明だよね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星山 白金山 | トップ | 富士山 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2018-07-03 16:03:47
相変わらず山に行ってますね。
そのパワーはどこから来るんですか??

私は体力が(気力も)無くてウダウダしています。
食欲だけはあるのでヤバイ事になってますが

今頃になって風が強くなりましたね。
風、怖いです~~
返信する
ミーコさんへ (小梅)
2018-07-03 17:57:20
台風らしい風になっていますね。
音が怖いです。

還暦富士山登山まであと10日
で、焦っています

帰って来たら、ロスになりそうです。
夏だしね、登山はきついよね。
でもせっかく付けた体力、減った体重、維持できるように、ボチボチでも歩きたいなと思っているところです。 

久住に未だ行けていないのが、心残り


返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事