耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

月曜日の朝?

2009年11月24日 | 家族
ハード過ぎた三連休明けの今朝。
なんか月曜日みたい。
いやいや今日は火曜日(^^;)

昨夜仕事2関係者から、早くも来年度に向けて人事調整が行なわれている旨の電話があった。
絶対断ろう。断らなくっちゃ、又自分で自分の首を絞めるようになると誓って寝たのに、今朝の新聞を見て愕然とする。
「嫌な仕事を頼まれるがだまって受けよう。意外なうまみ」(-"-;)

意外なうまみなんてなくてもいい。

だれだ、私を推したのは!!

又断るに断りづらい、苦悩の日々がつづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三皈戒 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事