立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

五反田「後楽そば」【3/3オープン予定】

2018-02-16 23:29:01 | お知らせ/コラム
歌舞伎町の店も有楽町の店も閉店してしまった「後楽そば」。
五反田で新しい店が準備中です。場所はJR五反田駅の大崎寄りガード下。

2/4撮影
このテナントなのは間違いない!!



2/16撮影
看板やメニューなども付いた。この日は中で店員さんが何か作業をしていたが...




2/20撮影
いつオープンするのだろうか?


五反田駅東口は、昨年末から再開発工事をしていてホテルと商業施設の入る駅ビルになる。
※参照情報 五反田駅の東口に10階建ての新ビル---JR東日本、2020年春完成目指す [レスポンス]

「後楽そば」の場所は工事中は人の流れが断ち切られてしまう所にあるのでノンビリしてるのかな?

3/1追記
D造(徳永大造)さまの情報によると3/3(土曜日) 10時オープンとのこと(^^♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「かしやま」 | トップ | ゆで太郎 '18春メニュー投入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んマンダム (pinsuke)
2018-02-17 00:29:50
こんにちは。
チャールズ・ブロンソンです。本当です。

トッピング「ワカメ70円」と実質わかめスープな「スープ50円」が健在でステキですね。

かけそばに焼きそばトッピングしてスープ付けてもらいたいですね。
愉しみですネ♪ (ふなつ)
2018-02-17 14:47:37
pinsukeさま、コメントありがとうございます。

左膝蓋骨を骨折中のふなつです w
開店愉しみですね(^^♪
スープ50円をつけ忘れないようにしなければ。

ところで「自社製麺工場」を持っている運営会社ってドコなんですかね?
「後楽そば」は縁遠くて、閉店した有楽町店の反対側にあった頃に行ったような~、行ってないような~というレベルです w
復活は目出度いです。 (はくぶん)
2018-02-18 15:42:29
毎度です。

自分の記事にケイオーフードと記載していました。
麺箱が使いまわしでなければ、ここだと思います。

https://www.navitime.co.jp/poi?spt=02047.384246
ありがとうございます! (ふなつ)
2018-02-18 17:51:49
はくぶんサマ、コメントありがとうございます。
板橋区の「ケーオーフード」なのですね。さすがデス!
製麺会社としての基盤があるから、店舗が無くなった期間もしっかり持ちこたえて店舗も復活できたのでしょうね。
オープンが待ち遠しいです🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。