立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

春日 「豊しま」新店舗 [再開発を経て復活]

2022-02-17 12:46:51 | そば・うどん
春日駅周辺の再開発事業によって、2016/4/9から休業していた「豊しま 春日店」。
※参照エントリー:春日 「豊しま」 '16/4/9~休業

再開発後、「文京ガーデン」という立派な複合施設になり、「復活」するのか?怪しんだ時期もありました。
また、新店舗の内外装工事が去年の9月に終わった後も一向に開店する気配見せず、
コロナ禍を考慮してオープンを見合わせているのかなー??と気を揉んでいましたが。
満を持して本日2/17に新店舗 再オープンとなったそうです。今日は大安だね🎵
そして、またまたまたも価格据置ですねー。こりゃ、スゴい、ビックリだよ。
ボンちゃんも行ってるぅ~🎵
早く儂も訪問したいなー (^-^;

2022/3/24 ひっそり、追記
開店が遅れたのは......なんと、冷蔵庫の入荷待ちだったんだそうで......コロナで半導体とか大変ですもんね。
参照:本橋さんのツイート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎(信越食品) 2/1より... | トップ | JR東日本クロスステーション ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりがみの兄貴)
2022-02-18 20:06:45
こんなキレイな店、豊しまじゃない!(笑)
返信する
10年もすれば、きっと (ふなつ)
2022-02-18 21:59:54
とりがみの兄貴サマ、コメントありがとうございます。

建物自体がピカピカのピカですからねー (^-^;
10年位経てば、イイ具合に煤けてくるのではないかと。

とりあえず、早めに訪問したいです🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。