てつがくカフェ@ふくしま

語り合いたい時がある 語り合える場所がある
対話と珈琲から始まる思考の場

【重要】特別編2020無期延期のお知らせ!

2020年03月02日 16時25分47秒 | 開催予定


最後まで開催の可能性を探っていたためにご連絡が遅れてしまいましたが、

3月7日(土)に予定されておりました「てつがくカフェ@ふくしま特別編2020」は、

残念ながら開催することができなくなりました。

今回は「大震災後の福島県の教育復興を進める会」との共催でしたが、

そのメンバーには福島県内の各教育委員会が含まれており、

新型コロナウィルス感染症の脅威が拡大するなか、

福島の小中高等学校が休校という段階に入ってしまったこの状況下において、

このイベントだけ強行することはできないと判断せざるをえませんでした。

しかしながらせっかくのテーマであり企画ですので、

このまま中止としてしまうのではなく、

事態が沈静化した暁にはぜひ開催したいということで、

いつになるかわかりませんし、たぶん確実に年度をまたぐことになると思いますが、

何としてもいつかやりたいという意味を込めて無期延期とさせていただきます。

この会を楽しみにしてくださっていた方々には本当に申しわけありません。

私たち自身も本当に残念でなりませんが、いたしかたありません。

6月とか7月ごろになるのか、それよりも早く開けたり、

あるいはもっと遅くなるなんていうこともありうるのか、

現段階ではまったく予想がつきませんが、

皆さまとともに安心して哲学対話を楽しめる日が一刻も早く来ることを祈っております。

その日までくれぐれもお身体にはお気をつけください。


P.S.

4月以降の「てつがくカフェ@ふくしま」については、

そのつど状況を見ながら開催の可否を判断していきますので、

このブログその他でご確認ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿