リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

給湯器が壊れてしまった。

2017-12-09 09:17:52 | Weblog
今日は早めの時間に、
4名様の河豚料理のご予約があり、
その後、
21名様の忘年会の予約を受けており、
プレッシャーで、
気が気ではありません。
とこちゃんは、
既に和服を着て、
お茶のお稽古に出掛けました。
女将も、昨日のうちに、
少し準備はしていますが、
早く店に向かいます。
もちろん、
21名と言うと、店の中目いっぱいで、
貸し切りになりますが、
頑張って乗り切りまっせ~。
ところで、
今朝、給湯器が壊れて、
朝風呂に入る事が出来ません。
しょうがないので、
このブログを書き終えて、
すぐ支度して出かけます。
これって、
のんびり、朝ぶろになんて入っている場合じゃないでしょ!
って、
天の声かな?
明日は業者の方が来てくれるので、
何とかなるでしょう。
もしかしたら、
新しい物に交換かもしれないと言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とこちゃんと2人で河岸に行... | トップ | プレッシャーを何とか克服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事