リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

連日、誕生会。

2024-06-20 09:17:17 | Weblog
6月の誕生日の人が、
とても多く、
昨日は、とこちゃんで、
月曜日が師匠だったが、
店が第3月曜日で休みだったので、
昨日と一昨日、
連日で、
シャンパンを開けた。
発砲のワインが大好きなので、
女将がいちばん嬉しかったかも!
夕べも暇だったので、
早めに家に帰って来て、
家で黒ビールを開けて、
2次会をした。
いずれも、ケーキとかは無し。
コンビニで、ちょっとだけつまみを。
6月分の誕生会は、
これでおしまい。
次の誕生会はいつだったかなあ!
又シャンパンだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と打って変わって晴天。 | トップ | 東京も、ぼつぼつ梅雨模様に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事